https://regssl.combzmail.jp/web/?t=fk03&m=ja12

2007年06月30日

出社前に2万円稼ぐサラリーマン

こんにちは、けんせいです




以前会社勤めしていた者として


サラリーマンしながらでも
ちょっとした出社前の時間や
帰宅後の風呂上りに

小1時間でお小遣いを増やす

そういう工夫って大事だと思うんです。

だからって今流行の
ネットビジネスとかアフィリエイトっていうと

すごく面倒だったり
「なんだよ!簡単じゃねーじゃん!!」


なーんて挫折する人、多いですよね


すっごい気持ちわかります・・・

僕も最初はそうでした。。


でもそれは、最初に得たノウハウとか

情報商材の中身がわかりにくいだけなんです。


しっかりとしたいいマニュアルさえGETすれば
あとはそれに沿って行動するだけ


そういった意味ではこれは非常にわかりやすい

テリー伊藤氏も「あ然!」とした川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法」

この方の本、売れてますよね?

みなさんも知っていると思います


まぁあの本は確かに この商材を買わせるための線引き

ではあると思います・・・

ただこの方の違うところ

それはこれを買わせても後悔させないところです。

本当にサラリーマンや
普段忙しい人の立場にたって

時間の作り方とか細かいところまで

フォローしているんです

まさにサラリーマンお小遣いバイブル!!
テリー伊藤氏も「あ然!」とした川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法」


お小遣い稼ぎの方法ってたくさんあると思います

でも大切なことは、

自分が好きなこと

自分が得意なこと

自分の生活にあっていること

これ重要です。





例えばミクシィが趣味ならそこから稼げばいいし

【史上最強のmixiツール】ついに登場!コレ一本でミクシィを何倍も有効活用!■mixiWizard ミクシィウィザード■

競馬が好きだったら競馬で儲ければいい



ヒントになる情報は最初に投資して
あとは自分の好きな事を選ぶ


継続できないと意味ないですからね


これ鉄則!!だと思います。。



ランキング応援ポチッ

ブログランキング・にほんブログ村へ


posted by けんせい at 13:34| 東京 ☀| Comment(41) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

ホットオークションノウハウ

こんにちわ

久々の更新です。


随分長くブログラミングしてなかったわけですが


それは何故か?


いまさらヤフオクにハマっていたけです。はい


はぁ?今更かよ?

と思いの方多いと思います。

で。す。が。

このヤフオクあなどれないです。


といいますのも


結構コツつかんじゃったんですよ


デビューしたの2週間前なんですけどね。


出すもの出すもの


高確率でホットオークションに入るわけです。


そうなるとマジ うっしっしです。

ぶっちゃけ

馬鹿にできません


え?出品商品がいいだけだ?


確かに。確かにいいもの出してます。

でもそれはみーんな一緒


大切なのは同じ商品で


いかに顧客に満足していただいて且つ
高く買っていただくか。

50&50の関係を構築する事


これこそがヤフオクの醍醐味 であーりませんか?


そのために必要な事


それは本当に簡単な事です。


でも今はまだ秘密です。



だってまねされちゃうもーん♪



posted by けんせい at 21:25| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

クレジットカードにご注意!

こんにちは!けんせいです


別にクレジットブログに方向転換したわけではないです
でも釣りとかでは全然ないんですよ


今日結構大問題がありまして



僕はカードで買い物する時は
某大手銀行系クレジットカードを使っているんですけど



  {あまりの怒りのため。。U○Jカードです。。ちなみに}


先月まとまったお金が入ったので


リボ払いとかの金利がもったいないから
今までの元金の全額をお支払いしようと思いまして


そのカード会社○F○カードに確認したら、
「516,865円お支払い頂ければ、全ての請求が終わります」


との事だったので翌日お支払いしたんです。



2週間たって、その後カードでお買い物も少々しましたので
何気ない気持ちでそのカードサイトにログインしたんですね


そんで請求明細確認したら


?????


自分が全額支払った以前の請求が
予定請求にまだ残っているわけですよ・・・

しかも結構な金額が。。


あぁこれは何かの手違いだなぁと思いまして


すぐ電話したんです。


そしたら

オレ「あの〜□□○○なんですけど?」


担当「はい佐藤様。間違いなくお支払いは全額頂いております。」

オレ「でも請求額消えてないですよね?」

担当「いえこちら側では全てお支払い済みになっております」

オレ「いや、でも請求されていますよ」

担当「ええ?そんなはずは・・・上司に確認します。」

オレ「おいおい、大丈夫?」

担当「すぐに調査いたいします!」

オレ「いや、そうじゃなくて。」

担当「調査します。すぐに折り返します」


と切られたわけだ。。

少し不安になりません?

いやというかすっげー不安になったぞ?

そうなんだよね、よーく考えたらさ、
2重請求ってありえる話しなわけですよ。


今回オレから連絡して聞いただけでさ。。
なーんもしてなかったら間違いなく引き落とされていたわけで。。


年金問題騒いでるじゃないですか?
同じようにずさんな管理しているとしたら。。。


僕は普段情報商材とかをですね
見ていただいてる方にご案内してるわけですけど、


ほとんどの方がクレジット決済されているわけですよね。


なんか事の重大さが少し気になるわけですよ。


そのご折り返しがきまして、明日担当者が自宅に来るみたいです。


事と場合によっては。。。


おれ殺されたりして。。。


いらない心配なのかなぁ?

考えすぎなのかなぁ?


でもさ年金があんな状態になってるなんて

誰が考えました?


オレは思いもしてませんでした。


だから、これは、ひょっとすると。。。


みなさんもカードの明細
毎月凝視した方がいいですよ。。。


ありえる話しです。



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


posted by けんせい at 17:31| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

サラリーマン&OLのみなさんに質問です

こんにちは!
脱サラ(脱社長?)けんせいです。



副業における法律が改正される事

ご存知ですか?



今まで会社の規則などで副業を禁止していた企業も
副業を容認するようになります。

今年度中にそうなります。


これがあなたの環境にどう影響するのか?



先ず、格差が生まれます。副業を確立した人達、
確立出来ていない人達 の格差が生まれるのです。


そして企業は給料を増やさなくなります。
何故なら副業で収入を得る方が増えるからです。
企業からすると人件費を下げられ収益は向上するからです。


世の中の企業に社員の幸せを犠牲にしてまで
利益を削る企業など存在しません。


これは事実ですよね?


消費税が確実に上がっていくように、
副業自由化の波はあなたにも影響を及ぼします。


副業ならばアルバイトでもよいでしょう。

しかしアルバイトは時間の切り売りと同じです。

そして実は正社員も時間の切り売りと同じなのです。


●あなたは携帯電話に拘束されていませんか?
●あなたは上司がすきですか?
●残業をしていませんか?
●満員電車に乗っていませんか?
●接待で自腹を切ったりしていませんか?
●セクハラにあってませんか?
●社内でいじめられていませんか?


副業が本業となるまで稼げれば
このような状態から全て抜け出せるのです。

そしてあなたは手に入れます

●値札を見ずに好きな服が買える
●どこにでも旅行に行ける。
●家族に贅沢をさせてあげられる
●美味しいものをたくさん食べられる
●好きな時にすきなだけ休める
●家のローンから開放される
●家族との時間をたくさん作れる
●大学生のような生活を送られる


この法律改正はあなたのきっかけなのです。
この下にある商材は
全て本当にお勧めできるものばかりです。


和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

ネット起業自動成功マニュアル

テリー伊藤氏「あ然!」パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法

これらは全て、ネットビジネスについての情報商材です。
私の得意分野を厳選いたしました。


元サラリーマンの私にとって、
一人でも多く拘束される日々の馬鹿らしさを感じ、
勇気ある第一歩を踏み出せるように祈っています!




posted by けんせい at 23:10| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

やった!売れた!情報商材レビュー

けんせいです!今日は上機嫌です。
初アフィリ成約 ありがとうございます!!

しかも3件!やった!!


おっっしゃーやる気でてきたぞい!


==============================================================

うーんやっぱりアフィリエイトで大切なことは
売れ筋の商品を紹介していくことですね。



 
ドクターペッパーよりコカコーラの方が
売りやすいわけで。。


売れている商品に悪いものはないですよ。



というわけで情報教材レビュー



1:やはりダントツのお勧め教材
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科 自分自身も買っちゃいました。本当によくできています。内容◎ 



そして僕自身の価値観をかえた商品




今更言うこと無いですけど、本当によくできた内容です。


いつもありがとうございます!!!

ランキングです↓応援ポチッ!

ブログランキング・にほんブログ村へ















posted by けんせい at 19:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本当に意味のある情報商材レビュー

こんばんわ!けんせいです。

今日もネットビジネスに孤軍奮闘

本当に素人でもアフィリエイトで儲けられるのか

ブログの始まり♪始まり♪

さぁ=ネットビジネス7日目=


今日更新が遅くなってしまったのは、メルマガのお勉強をしていたからなのです。。。。

この7日間で結構な量の情報商材を見てきました。
最近はそれらのHPや無料レポートを見ただけで大体どんな事が書いてあって、割安なのかとか、初心者用なのかとか判断できるようになってきたのです。エッヘン!(威張るこっちゃナイ!!)


★やっと発売されました。天才2人組の超大作

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科


↑これは僕自身買います。


そんな感じでレビュー発表!


1)先ずこの作品。いわば堅実タイプ。触れ込みの金額からわかるように、デカイ事は語りません。
確かにこの通りにコツコツやれば月30万くらい稼げると思います。仕事の合間にちょこっとやりたい人向け様です。



2)次はまたかよ?ってもうかもしれないけどやっぱり川島さんの作品。
なんてったて物腰が柔らかい!前の仕事で色んな人を見てきましたけど、この人のインタビューのオドオド加減は最高!です。絶対嘘つけないタイプ。だから真実を語ってくれる。
色んなイベントもやってるみたいだから参加するのも吉。

テリー伊藤氏「あ然!」パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法

3)次はコレ!市川さんの作品。この教材の一番の良いところは安さ!なんと1000円!ほんといい人だな。。。ヤフオクで儲けろってよくある話じゃないですか?やればできそうなんだけど、意外といわれてみて初めて ああ!そっか!!て思う事、勉強になる事が多いんです。資金作りにも最適ですよ。だって1000円だもん。



4)次は異質な情報教材!すこーしHですけどね。
その分野得意の人には有利かな。ぶっちゃけ女の人向きな気もします




================================

と今回はここまで。少しは参考になったでしょうか?

もし少こーーしでもなったならポチッとおねげーします!!
↓  ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




●僕の告知です。



なんと!有料メルマガも発行しちゃおっかなぁと
生意気にも現在まぐまぐ様の御審査待ちなのであります!!


なんかブログとメルマガってものすごーーくリンクしてる気がするわけですよ。

んで僕みたいな素人のメルマガなんてあんまり見てくれないと思うから、有料の方は、僕の営業ノウハウと経営ノウハウにしました。
自己啓発的な内容です。


コレに関してはお金を貰う自身があるのだ!!
ほんとに。


だって昔TV番組にも出たモーーーん

凄腕営業つって♪


過去の栄光。すがる傾向、それで平気ぃ?
なんつーラップあったなぁ。。。


発行したらよろしくお願いします!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by けんせい at 02:24| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

新たな金脈

こんにちは!けんせいです。

幾分ブログにも馴れてきましたぞい。


最近新たな金脈として注目されてきた携帯アフィリ
僕もはじめっよかなーと思い


現在奮闘中。。。。


やっぱ新しいことは馴れるまで大変だす。


今日のお勧めはコレ↓↓







よーし今年の目標はメルマガの発行と
ブログのページビュー1日1000P突破だい!

ちなみに昨日は60Pね。。。
本当にありがとうございます!

さぁ=ネットビジネス5日目=


これからトライしようと思うこと
●相互リンク(営業活動みたいなもんと認識)
●人気ブログへの書き込み(エヘへ)
●SEO対策!(一番難しそうで見てみないフリをしていたのだ)

この3本でーす。




↓気が向いたら お願いクリック♪クリック♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by けんせい at 08:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

情報起業前の資金作りマニュアル

こんにちは!けんせいです!


今日ものんびり作業開始ですexclamation×2

それにしても眠い!!飲みすぎた!!


昨日は大学時代の友人達と屋形船で盛り上がりました

070602_0105~0001.JPG


会社辞めたって言ったらみんな


「もったいねーーーー!!」
「後釜でオレ紹介してよ!!」
「そんな貯金あんの お金ちょーらい♪」


うーーーん持つべきものは友かな??


そろそろ本題へ
現在のところネットビジネスの最たるものとして
1ヤフオク
2アフィリエイト
3情報起業


があげられる事は周知の事実。


3情報起業におきましては、最も爆発的な売り上げと収入を
得る可能性を秘めております。にんにん。


そのノウハウに関しては川島様の情報教材
これが個人的に一番のお勧めです↓↓↓

つーかこれしか知らない♪

テリー伊藤氏「あ然!」パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法




だがしかーし!!
人間とは不思議なもので、
自分が実績を作った事のある情報であれば
いともすんなり受け止められるのに、

初めてのこととなると疑心暗鬼になってしまう。。
まぁそれも大切なことだと思います!!



そこで。。。
コレ!

「情報販売の下剋上」ある、無名弱小販売者が経費ゼロ!○○したダケ。たった3日で寝ている間に合計800人ものアフィリエイターを獲得。中堅販売者にのし上がる道を切り拓



スタートキットとしては最高です!!

安いしね。


ところで資金つくりのマニュアルですが、
全部で10万あれば出来ます。

無い方は絶対ヤフオク!
これ本当

身の回りのいらないモノ
書き出して見てください。結構あるんだなこれが。


先ずヤフオク検索でそのモノの相場を調べて、ごみみたいな相場
でなければ絶対売った方がいいですよ。

ネットビジネスに馴れるためにもね。













posted by けんせい at 15:59| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

成功する秘訣

こんばんわ!けんせいです!!


ちょっと速報的に


アフィリエイターにとって命ともいえる
メールアドレスの管理。


顧客に連絡しない営業マンはいません。


これはまさに
自動的に顧客管理してくれる有能秘書みたいなもの





有料だったけど、ほかのメール管理システムと比較して、
勝手にお返事返してくれる技術はすごい!

しかも内容や時間帯を細かく設定できるわけですよ。



元営業マンとしてその価値は理解できました。
もっと早く知ってればなぁ。

別にブログ以外でも有効活用できます。



posted by けんせい at 23:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

情報商材レヴュー パート1

無料けんせいです。
基本を知り理解すれば確実に儲けられます!
という触れ込みが多い昨今ですが・・・

(奥さんのお父さんを意識してやや固めのくだり。。お父さん見てますか??)


ここでいう基本とはアフィリをやるための基本なわけですよ。。
当然パソコンの基本に詳しいというか、仕組みがわかっている
人の方が、成功確率は断然あがるわけです。

僕なんかほんと素人だから苦労の連続です。


ただコツコツと増えているアクセス解析が僕の励みですよ
ほんとにありがとうございます!!

というわけでポチッと応援お願い!!
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ



さーて=在宅ビジネス4日目かな?=

朝起きて僕がやってること。
●日経よく読む。
●自分の持ち株チェック
●ブログ更新開始。
●新しい試みにトライするも試行錯誤
●断念して犬の散歩♪

こんな感じです。
本業ある方がトライすると、出社時間遅めの方か
残業少なめの方が有利だと思います。



僕がアフィリエイトの基本を学んだ(学んでいる?)超優良商材!
初心者でもわかりやすく、それでいて効果絶大です。
特にパソコン初心者にお勧めです!!

       ↓↓↓

テリー伊藤氏「あ然!」パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法


だって書き方が優しいんだもーーん♪


この情報商材は即効性があります!!!!
素人だった僕が言うのだから間違いない!
これは本当。



見てくれてありがっつ!!







posted by けんせい at 09:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

