https://regssl.combzmail.jp/web/?t=fk03&m=ja12

2007年06月05日

お金を稼ぐということ

おはようございます!けんせいです!!
最近暑くなってきましたね晴れ


ゴルフ三昧の毎日なのでゴルフ
かなり真っ黒です晴れ晴れ


日焼け注意、若くも無いですからねがく〜(落胆した顔)
恥すかしながら美白の重要性を痛感している今日この頃です。


しかし平日のゴルフは本当に最高!!
どこ行っても安いし、何より混んでないわーい(嬉しい顔)


●実は今日、我がブログの記念すべき初投稿なんです!!
僕は先日まである会社の社長をやってました

え?この若さで?と思うかもしれませんが
まぁ努力の賜物(笑です。


ちょっと前に退社しまして。
理由はなんつーか急に疲れちゃったというか。。。
貯金も結構あるし、借金も特にないし。


なんか自分で オレ調子にのってるなぁと感じたんで
スパッと辞めちゃいましたよ。わっはっは。。。。
 
カミさん怒ってますけどねあせあせ(飛び散る汗)

それでこの前ボケーと本屋を散策してましたら
見つけちゃいました


=すげーふざけた題名の本=


川島和正著 【働かないで年収5160万稼ぐ方法】
 
この人の本ですよ
↓ ↓ ↓
在宅月収100万円!一人勝ちの必勝ノウハウ!


普通のサラリーマンから始まって、汗水たらして社長になった自分としては、何ぃ?と怒りすら覚えたこの本


でもまてよ。。。と
出版までしたんなら書いてあるまで楽じゃなくとも(しっかり読んじゃってるし)オレもできんじゃないかなぁって単純に思いましてね。

よっしゃいっちょやってみるかと。。。
オレにもできるだろ!!


そんな感じです。


こうみえても僕がいた業界では
ちょっとした凄腕営業マンでならしたこの僕。

やれるやれる。


という事で ふんふん、先ずブログ作るのね♪

で。。。ブログって何?付録とは違うのね

というレベル。


だってアナログ営業マンだったんだもーーん♪

だからこのブログ、
これから在宅ビジネス始める人には必見ですよ!!
ぼくがパソコン素人から大成功まで成り上がる??まで
日々綴っていくリアルな日記ですから。


でもね感じたんです。
この仕事?で成功した時のメリット!


子どもやペットやカミさんと
いつも一緒にいれるでしょ?

それ素敵ちゃいます?


という理由でカミサンの了解も得ました!期限付きだけど・・・


がんばんぞーーーー!!


ただのお金持ちじゃつまらない!
時間と気持ちに余裕がないと!!




posted by けんせい at 04:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-11 03:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。