https://regssl.combzmail.jp/web/?t=fk03&m=ja12

2007年06月13日

情報起業前の資金作りマニュアル

こんにちは!けんせいです!


今日ものんびり作業開始ですexclamation×2

それにしても眠い!!飲みすぎた!!


昨日は大学時代の友人達と屋形船で盛り上がりました

070602_0105~0001.JPG


会社辞めたって言ったらみんな


「もったいねーーーー!!」
「後釜でオレ紹介してよ!!」
「そんな貯金あんの お金ちょーらい♪」


うーーーん持つべきものは友かな??


そろそろ本題へ
現在のところネットビジネスの最たるものとして
1ヤフオク
2アフィリエイト
3情報起業


があげられる事は周知の事実。


3情報起業におきましては、最も爆発的な売り上げと収入を
得る可能性を秘めております。にんにん。


そのノウハウに関しては川島様の情報教材
これが個人的に一番のお勧めです↓↓↓

つーかこれしか知らない♪

テリー伊藤氏「あ然!」パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法




だがしかーし!!
人間とは不思議なもので、
自分が実績を作った事のある情報であれば
いともすんなり受け止められるのに、

初めてのこととなると疑心暗鬼になってしまう。。
まぁそれも大切なことだと思います!!



そこで。。。
コレ!

「情報販売の下剋上」ある、無名弱小販売者が経費ゼロ!○○したダケ。たった3日で寝ている間に合計800人ものアフィリエイターを獲得。中堅販売者にのし上がる道を切り拓



スタートキットとしては最高です!!

安いしね。


ところで資金つくりのマニュアルですが、
全部で10万あれば出来ます。

無い方は絶対ヤフオク!
これ本当

身の回りのいらないモノ
書き出して見てください。結構あるんだなこれが。


先ずヤフオク検索でそのモノの相場を調べて、ごみみたいな相場
でなければ絶対売った方がいいですよ。

ネットビジネスに馴れるためにもね。













posted by けんせい at 15:59| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
Posted by インフォ男 at 2007年06月13日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44716655

この記事へのトラックバック
×

