https://regssl.combzmail.jp/web/?t=fk03&m=ja12

2007年06月17日

サラリーマン&OLのみなさんに質問です

こんにちは!
脱サラ(脱社長?)けんせいです。



副業における法律が改正される事

ご存知ですか?



今まで会社の規則などで副業を禁止していた企業も
副業を容認するようになります。

今年度中にそうなります。


これがあなたの環境にどう影響するのか?



先ず、格差が生まれます。副業を確立した人達、
確立出来ていない人達 の格差が生まれるのです。


そして企業は給料を増やさなくなります。
何故なら副業で収入を得る方が増えるからです。
企業からすると人件費を下げられ収益は向上するからです。


世の中の企業に社員の幸せを犠牲にしてまで
利益を削る企業など存在しません。


これは事実ですよね?


消費税が確実に上がっていくように、
副業自由化の波はあなたにも影響を及ぼします。


副業ならばアルバイトでもよいでしょう。

しかしアルバイトは時間の切り売りと同じです。

そして実は正社員も時間の切り売りと同じなのです。


●あなたは携帯電話に拘束されていませんか?
●あなたは上司がすきですか?
●残業をしていませんか?
●満員電車に乗っていませんか?
●接待で自腹を切ったりしていませんか?
●セクハラにあってませんか?
●社内でいじめられていませんか?


副業が本業となるまで稼げれば
このような状態から全て抜け出せるのです。

そしてあなたは手に入れます

●値札を見ずに好きな服が買える
●どこにでも旅行に行ける。
●家族に贅沢をさせてあげられる
●美味しいものをたくさん食べられる
●好きな時にすきなだけ休める
●家のローンから開放される
●家族との時間をたくさん作れる
●大学生のような生活を送られる


この法律改正はあなたのきっかけなのです。
この下にある商材は
全て本当にお勧めできるものばかりです。


和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

ネット起業自動成功マニュアル

テリー伊藤氏「あ然!」パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法

これらは全て、ネットビジネスについての情報商材です。
私の得意分野を厳選いたしました。


元サラリーマンの私にとって、
一人でも多く拘束される日々の馬鹿らしさを感じ、
勇気ある第一歩を踏み出せるように祈っています!




posted by けんせい at 23:10| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。 yukaです。

日本列島半分梅雨入りしちゃいましたね。
でも、えッ「梅雨?」って感じですね。
今年は暑い夏が来そうですね。

ところで、どうして稼げない無いのだろうと
お悩みの方
「【100名限定!】もうあなたの稼ぐ準備は万全です」
http://fm7.biz/2a3p
をご存じですか。アフェリエイトの総まとめ集です。
SEO対策もバッチリです。
判らなかった点はこれでクリアになります。

それだけではありません。アフェリエイトする前に
悩むキーワードが10937個です。

しかも教材はも3000円です。
http://fm7.biz/2a3p
迷った時に繰り返し読む一冊です。
私はお得感いっぱいです。

http://nettubo.livedoor.biz/

効率を上げる為に時間をお金で買うのも
一つの方法だと気づきました。。

応援ポチっ(^^
Posted by ネットでお金 賢く副業 at 2007年06月23日 08:16
こんちゃ(*゚ー゚)ゆうこです♪アフィリエイトで稼げてますか??私は↓のASPで毎月10万円ぐらい稼げてます☆ http://www.infogorilla.jp/aff2.asp?id=106ゆうこのブログ見た目はダサいけど毎月ちゃんと売り上げがあります♪http://infojapans2.seesaa.net/ 良かったら真似してもOKですよヾ(@^▽^@)ノ最近出来たインフォゴリラってなかなか良いですよ(*^-゚)v
Posted by ゆうこ at 2008年08月04日 22:46

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/q6dcc98/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月09日 08:02

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/6su1qyk/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月18日 01:16

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌコみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://CunE.ProTobeM.com/wjwmng7/
Posted by ぷにゃぁぁぁっち!!!! at 2009年08月31日 00:31

むははwwwはじめての女のま-〇-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド-テ-チムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://COOl.Au-aU-a.nEt/ob3bu1s/
Posted by おっひょひょひょ! at 2009年09月06日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

