https://regssl.combzmail.jp/web/?t=fk03&m=ja12

2007年06月18日

クレジットカードにご注意!

こんにちは!けんせいです


別にクレジットブログに方向転換したわけではないです
でも釣りとかでは全然ないんですよ


今日結構大問題がありまして



僕はカードで買い物する時は
某大手銀行系クレジットカードを使っているんですけど



  {あまりの怒りのため。。U○Jカードです。。ちなみに}


先月まとまったお金が入ったので


リボ払いとかの金利がもったいないから
今までの元金の全額をお支払いしようと思いまして


そのカード会社○F○カードに確認したら、
「516,865円お支払い頂ければ、全ての請求が終わります」


との事だったので翌日お支払いしたんです。



2週間たって、その後カードでお買い物も少々しましたので
何気ない気持ちでそのカードサイトにログインしたんですね


そんで請求明細確認したら


?????


自分が全額支払った以前の請求が
予定請求にまだ残っているわけですよ・・・

しかも結構な金額が。。


あぁこれは何かの手違いだなぁと思いまして


すぐ電話したんです。


そしたら

オレ「あの〜□□○○なんですけど?」


担当「はい佐藤様。間違いなくお支払いは全額頂いております。」

オレ「でも請求額消えてないですよね?」

担当「いえこちら側では全てお支払い済みになっております」

オレ「いや、でも請求されていますよ」

担当「ええ?そんなはずは・・・上司に確認します。」

オレ「おいおい、大丈夫?」

担当「すぐに調査いたいします!」

オレ「いや、そうじゃなくて。」

担当「調査します。すぐに折り返します」


と切られたわけだ。。

少し不安になりません?

いやというかすっげー不安になったぞ?

そうなんだよね、よーく考えたらさ、
2重請求ってありえる話しなわけですよ。


今回オレから連絡して聞いただけでさ。。
なーんもしてなかったら間違いなく引き落とされていたわけで。。


年金問題騒いでるじゃないですか?
同じようにずさんな管理しているとしたら。。。


僕は普段情報商材とかをですね
見ていただいてる方にご案内してるわけですけど、


ほとんどの方がクレジット決済されているわけですよね。


なんか事の重大さが少し気になるわけですよ。


そのご折り返しがきまして、明日担当者が自宅に来るみたいです。


事と場合によっては。。。


おれ殺されたりして。。。


いらない心配なのかなぁ?

考えすぎなのかなぁ?


でもさ年金があんな状態になってるなんて

誰が考えました?


オレは思いもしてませんでした。


だから、これは、ひょっとすると。。。


みなさんもカードの明細
毎月凝視した方がいいですよ。。。


ありえる話しです。



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


posted by けんせい at 17:31| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログランキングから訪問しました!
また遊びに来ます
Posted by ラバ at 2007年06月23日 08:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45211906

この記事へのトラックバック

簡単ダウンライン獲得2007年版』今なら無料配布中!
Excerpt: 自動返信フォーム 『簡単ダウンライン獲得2007年版』今なら無料配布中! 【1】
Weblog: 稼ぎたいんや
Tracked: 2007-06-23 12:40

あなたも「彼女が気絶した!プロの射精コントロール法」を知りたいとは思いませんか?
Excerpt: 「はい、私も絶対知りたいです!」 というのであれば、 こんなことを想像してみましょう。 1ヶ月前まで平均2分で射精していた34歳の早漏男が、 元AV男優の同級生から、射精コントロ..
Weblog: 夢の実現に向けて人生の再出発!
Tracked: 2007-06-27 12:47

他人任せマニュアル■これならパソコンが苦手な中高年のサラリーマンにも必ずできる!他人の力を利用して毎月100万円を稼ぐ方法!
Excerpt: 今、副業で稼ぎたいと思っている中高年のサラリーマンの多くの方は、 メルマガを発行
Weblog: 稼ぎたいんや
Tracked: 2007-09-17 05:53

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:02

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 23:02

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。