https://regssl.combzmail.jp/web/?t=fk03&m=ja12

2007年06月11日

びっくり一日で100万円

こんちわ!!けんせいです。
昨日、一昨日と奥さんの実家にお泊りしていたので
更新送れちゃいました。。。



この仕事(仕事なのか?)アフィリエイトで食べると説明する事は
奥さんのお父さんへの説明がすっごい難しいっす。


まぁ先は長い!頑張ろう!!


僕のバイブルです♪

テリー伊藤氏「あ然!」パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法


やっぱお父さんには
ブログ見て下さいって言おうかな、そっちのほうがはやそうです。

そうだ!昨日書きたかったちょっとした勇気って話!
(タイトルだけつけて忘れてやんのたらーっ(汗)


僕は正直ね、かなり恵まれた環境にいると思うんですよ。
だってしばらくの間は働かなくてもずっとこれ(ブログアフィリ)
できるわけじゃないですか。


大概みんなサラリーマン、OLやりながら合間に作業するわけでしょ?
ましてやオンリーでやるなんてものすごい怖いですよ・・・


普通に手取り30万くらいのサラリーマンがさ、
2万くらいの情報商材購入するのだって大変だろうし。。

ちょっとした勇気は必要です。

だから僕のブログみて、
これから始める人の参考に少しでもなればって本気で思います。


それにしても本当にアフィリで月収300万とか
いるんだね。。今更ながらびっくり!

この川島さんなんて1億超えているみたいですよ。


すっげ。。。



posted by けんせい at 20:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

ちょっとした勇気が必要?

こんにちわ!けんせいです。

いやー朝起きて会社に行かない日々って
馴れないね♪

なんか世捨て人になった気分です。

芸能人とか作家とか不安やろなーー
余計なお世話っすね、自分の心配しろって。


昨日、訪問してくれた方
また少し増えて45人ですた。

本当にありがとうございます!!
僕はこの方達への感謝を忘れない!!!

オーバーだっつーの。



さぁ!=在宅ビジネス3日目=


ブログってさ、不思議なもんで、
作り出すと我が息子な気分ですよ。本当に。
なんか川島さんの本にランキング登録しろって書いてあったから
いっぱい登録してるんだけど、

本当に人気が出てTOP10なんかに入っちゃったら
息子が芸能人になって、どっか遠くに行っちゃうような 
気分になるんやろか??

なーんてかなり無意味な悩みを持ち出したおれじゃった。。


  そんなこんなで(なんのこっちゃ?)ポチッとお願いします!

     ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日までに出来るようになった事
●PING送信!
●トラックバック(いまいちよくわからんが)
●当然記事の投稿!!へっへー
●ランキング登録!
こんな感じ?



この人の情報だけで一応ここまで出来るようになりました!

↓ ↓ ↓


さぁ 明日も頑張るぞーーーい!

犬の散歩・・・



ただのお金持ちじゃつまらない!
時間と気持ちに余裕がないと!!










posted by けんせい at 16:57| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

在宅ビジネスパート2

こんにちはー けんせいです晴れ
今起きました!ちょっと寝すぎ眠い(睡眠)

朝早起きして犬の散歩して
あ!うちのほっぺくんです!!
↓  ↓  ↓

AA.jpg

ダックスとポメラニアンの合いの子でーーす。1歳♪
特技 噛み付きに近い甘噛みです。。


ほんでゆっくりご飯食べて
ぼけぼけしてたらいつのまにか寝ちゃってましたあせあせ(飛び散る汗)


=ブログアフィリエイト二日目!=

なにぃ?アクセス解析なるもので見てくれた人の数がわかるんか

そこでびつくり! さ、30人もの方が見てくれている 
うっひゃーー こんなんでびっくりしてたらあかんのやろうけど


すっげーーー! ブログすっげーーー!!


これはちゃんと頑張らなくては!!



今日はこの神様、仏様 川島様のご紹介!!
って昨日と同じやーーん!

でもね。オレはこの人の本しかまだ読んでないから
正直これしか紹介できんのよ わっはっは♪

テリー伊藤氏「あ然!」パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法



正直に言おう!!
少し大変な細かい作業も確かに必要!!

でもさ。。。
1回頑張ればさ。。。
半永久的にさ。。。

普通のサラリーマンの10倍は
稼げちゃう。。。それが現実exclamation×2

って書いてあったもーーーん♪




しかも誰にも拘束されない日々。。。
はっきりいって最高です。


ただのお金持ちじゃつまらない!
時間と気持ちに余裕がないと!!



posted by けんせい at 18:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

お金を稼ぐということ

おはようございます!けんせいです!!
最近暑くなってきましたね晴れ


ゴルフ三昧の毎日なのでゴルフ
かなり真っ黒です晴れ晴れ


日焼け注意、若くも無いですからねがく〜(落胆した顔)
恥すかしながら美白の重要性を痛感している今日この頃です。


しかし平日のゴルフは本当に最高!!
どこ行っても安いし、何より混んでないわーい(嬉しい顔)


●実は今日、我がブログの記念すべき初投稿なんです!!
僕は先日まである会社の社長をやってました

え?この若さで?と思うかもしれませんが
まぁ努力の賜物(笑です。


ちょっと前に退社しまして。
理由はなんつーか急に疲れちゃったというか。。。
貯金も結構あるし、借金も特にないし。


なんか自分で オレ調子にのってるなぁと感じたんで
スパッと辞めちゃいましたよ。わっはっは。。。。
 
カミさん怒ってますけどねあせあせ(飛び散る汗)

それでこの前ボケーと本屋を散策してましたら
見つけちゃいました


=すげーふざけた題名の本=


川島和正著 【働かないで年収5160万稼ぐ方法】
 
この人の本ですよ
↓ ↓ ↓
在宅月収100万円!一人勝ちの必勝ノウハウ!


普通のサラリーマンから始まって、汗水たらして社長になった自分としては、何ぃ?と怒りすら覚えたこの本


でもまてよ。。。と
出版までしたんなら書いてあるまで楽じゃなくとも(しっかり読んじゃってるし)オレもできんじゃないかなぁって単純に思いましてね。

よっしゃいっちょやってみるかと。。。
オレにもできるだろ!!


そんな感じです。


こうみえても僕がいた業界では
ちょっとした凄腕営業マンでならしたこの僕。

やれるやれる。


という事で ふんふん、先ずブログ作るのね♪

で。。。ブログって何?付録とは違うのね

というレベル。


だってアナログ営業マンだったんだもーーん♪

だからこのブログ、
これから在宅ビジネス始める人には必見ですよ!!
ぼくがパソコン素人から大成功まで成り上がる??まで
日々綴っていくリアルな日記ですから。


でもね感じたんです。
この仕事?で成功した時のメリット!


子どもやペットやカミさんと
いつも一緒にいれるでしょ?

それ素敵ちゃいます?


という理由でカミサンの了解も得ました!期限付きだけど・・・


がんばんぞーーーー!!


ただのお金持ちじゃつまらない!
時間と気持ちに余裕がないと!!




posted by けんせい at 04:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

